top of page

依頼数増加につき新規メンバー募集します

ザ・シューシャインギルドは加盟メンバーとは委託関係にあり作業環境の提供をして売上から報酬をお渡しする形で営業しております。

靴修理職人も靴磨き職人のメンバーも同様です。

独立はしたいけど開業資金がまだない方など、一度メンバー加入を考えてみませんか?



2023年はおかげさまでこれまで以上に多くのお客様のご依頼をいただき、今年は今までの職人数でご依頼をこなすには少し足りない状況となる見込みです。


働き方も色々でシューシャインギルドで仕事するのと別で依頼を受け付けるメンバーもいます。安定を確保しながら独立に向けて動くことができます。(報酬一例:週4勤務、夏季年末年始連休有、年収270万)



修理職人につきましては委託、社員、当店の依頼を受けながら完全独立の三つの条件がありますが現在修理専門職人が不在ですので自分主導で働きたいという修理職人の方は一度ご連絡ください



THE SHOE SHINE GUILD JAPAN

代表 大岡辰徳

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四ツ橋店は来店予約が可能になりました。

出張靴磨きや集荷集配により外出することや、南船場店と四ツ橋店2店舗を一人で営業することがありどちらかの店舗を空けることがありますので HPトップにあるリンクから来店の予約をおねがいします。 当日磨き、お預け、お受け取り。 それぞれ当日ご予約いただけます。 ご協力のほどよろしくお願いいたします。 また、営業につきましては四ツ橋店は土日祝は休業となります。 四ツ橋店休業日はすぐ近くの南船場店をご利用く

2022年年末年始の営業について

最終営業日12月28日 営業開始  1月 4日 定休日:日祝休み 南船場店 最終営業日12月28日 営業開始  1月 5日 定休日:月曜(月祝の場合火曜) 梅田店 最終営業日12月31日 営業開始  1月 2日 定休日:ルクアイーレ休館日のみ よろしくお願いいたします。 大岡

靴磨き専門店Burnish

2011年私大岡は27歳の頃とある知人を介して紹介してもらったIT企業の社長に 自分には具体的なアイデアがないけど新しい事がやりたいので、 「あなたが始めたい事業を私を使ってスタートしてみませんか?」 そんな話を持ちかけたのをキッカケに始めたのが、大阪のど真ん中にある 本町駅から徒歩一分の場所にある北吉ビルという雑居ビルの4階に 店を構える関西で初めての靴磨き専門店Burnishでした。 その後2

bottom of page